ソラマメブログ › ☆SAORI校長日記☆ › +*+saori+*+ › 亀島

2008年06月02日

亀島

いやいや
最近ブログ書いてませんw
それでも来てくれてる方々
本当に感謝感謝です
ありがとう


あとね
SIMなんですが
この前まではちょーーーー適当にハートにしてましたww


亀島




まだ誰も呼んでないのでハートのSIMはご近所さんだけにしか見られてないけどw
コッテコテで早く変えたかったw


んで 作り直したのが この子w



亀島



カメにしちゃってみたw
まだ完成じゃないんで 出来たらみんな呼ぶねー^^
遊びきてくださいませ^^


亀島


同じカテゴリー(+*+saori+*+)の記事画像
明日はrez day
またまたまたまた
久しぶりすぎです(;´∀`)
アイテムキャンプ
プリクラ
プレゼント
同じカテゴリー(+*+saori+*+)の記事
 明日はrez day (2008-07-19 20:55)
 またまたまたまた (2008-07-02 19:00)
 久しぶりすぎです(;´∀`) (2008-06-24 19:24)
 アイテムキャンプ (2008-06-19 09:31)
 プリクラ (2008-06-18 09:52)
 プレゼント (2008-06-13 17:10)

Posted by ♡♡ さおり ♡♡ at 12:50│Comments(2)+*+saori+*+
この記事へのコメント
最後のSS うけたww

粘土板の上? 
これからパンでも焼く?

 ププププw まじうけたよw

  いろいろやるときが一番楽しいのだぁ~!

できたら みにいくよ^^ がんば!w
Posted by たかりん at 2008年06月02日 22:31
だよね
なんか海の視界を明るくして土地作ってたの忘れてたよ(笑)

海底見えると笑えるよね
Posted by さおり at 2008年06月02日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。