ソラマメブログ › ☆SAORI校長日記☆ › +*+saori+*+ › 久しぶりすぎです(;´∀`)

2008年06月24日

久しぶりすぎです(;´∀`)

いやいや
仕事サボりすぎでちょっとテンテコマイ中です
最近ムシムシと暑くなってきたけど
みんなちゃんと布団かぶって寝てくださいね~♪

そろそろダイスキな夏がやってくる♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


って感じで
仕事を珍しく朝5時からやって
ひと段落着いてロクインしたら2人に呼ばれtp
日暮里?
なんかそんなような場所で談話w


久しぶりすぎです(;´∀`)




なんか久しぶりに外でこんなマッタリしたなー

久しぶりすぎです(;´∀`)




そんで RL友達なんですが
彼女がプリクラ撮りたいと言い出し
彼はRL寝してたので放置してプリクラww


久しぶりすぎです(;´∀`)



もうRLでプリクラ2年半撮ってません
かなり変わってて何にもわかんないんだろうな
そして前よりもかわいく写してくれちゃうんだろうなww



久しぶりすぎです(;´∀`)




そして この子
RLでもいつも前に入り込んで撮ります
私 RL小さくて 彼女は男並みにでかいので
いつも隠れます・・・
SLでも 同じなんだなと つくづく思いました

久しぶりすぎです(;´∀`)



とまあ つまらん日記でゴメンです(;´∀`)
まぁ 生きてますので よろしくです


同じカテゴリー(+*+saori+*+)の記事画像
明日はrez day
またまたまたまた
アイテムキャンプ
プリクラ
プレゼント
かわいいアニメ
同じカテゴリー(+*+saori+*+)の記事
 明日はrez day (2008-07-19 20:55)
 またまたまたまた (2008-07-02 19:00)
 アイテムキャンプ (2008-06-19 09:31)
 プリクラ (2008-06-18 09:52)
 プレゼント (2008-06-13 17:10)
 かわいいアニメ (2008-06-04 20:01)

Posted by ♡♡ さおり ♡♡ at 19:24│Comments(6)+*+saori+*+
この記事へのコメント
今度3人でとろよ
あっタカリンさんも
あとミッコとかいたらうじゃりんととろ

もちろんアタシはセンターで
Posted by サラリン クッw at 2008年06月25日 12:25
さおりんがさ~~~拉致されてるせいで
うちも なんだか寂しいのよーーーー!!!

下から2番目のSS うけた
なんちゅー ふたりの満面の笑み・・・・クククw

して さらさんの口ピチェックしちゃった
ありがとう(ノ▽≦*)

まーねー
さらさんと さおりんの会話って
普通では聞けない二人の雰囲気?感じ?だから
おもろいんだけどもねー(* ̄m ̄)ぷっ
Posted by たかりん at 2008年06月26日 08:01
サラ

みんなで撮りたいねー
何ヶ月かあとに見ると絶対なつかしいもんなー
Posted by ♡♡ さおり ♡♡ at 2008年06月29日 23:47
たかりん

プラス 仕事に押しつぶされてますです^^;;
もっと余裕を持って仕事しなきゃなーって
もっと大人にならなきゃと反省してますですw

サラとは性格 真逆だからね
だけど1番の親友ですさw
Posted by ♡♡ さおり ♡♡ at 2008年06月29日 23:49
うんうん
自然となっていけばいいんだよ~大人www

いいよねー前にみてて なんでも話してる仲って(RL)
って思った思った
Posted by たかりん at 2008年06月30日 07:32
幼稚園からの友達だからなー
隅々まで知ってますwww

ってか たかりんinしなくて お店行かなくてゴメンねーーーー
Posted by ♡♡ さおり ♡♡♡♡ さおり ♡♡ at 2008年07月02日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。